2015年3月24日火曜日

宮城カーリングも卒業シーズン

 この6年間宮城のエースだった田中くんがこの度宮城を卒業することに。なので、お別れ会をしました。
 田中くんはもともと青森のカーリング場の近くの出身で、中学高校とカーリングをしていました。
  東北大に進学したのを機会に宮城でカーリングをすることになったというわけです。
 本場青森のカーリングの技術や戦術などを宮城にもたらしたとか。
 僕は未熟でわからないけど。
 今度は、一流企業へ就職だけど、しばらくは仕事が忙しいだろうけど、いつかまた氷の上で会いたい。
 平日にもかかわらず、たくさんのひとが、お別れにかけつけました。
 田中くん、カーリング抜きでもいいやつです。それをかけつけた人数が物語ってました。
 カーリングは競技年齢が長いのが良いところ。必ず再会しましょうね。
 写真は、記念のミニストーンと、世界女子カーリングのサイン入りシャツ。


0 件のコメント:

コメントを投稿